SHEART/奇道ぱーぷるです。

この度私は、活動を全体的に休止することにしました。
最近はまともな活動がしばらくなかった中なので大差はないかもしれませんが、一種のケジメ的なものとして表明したいと思います。

音楽を含む様々な方面に対してモチベーションの持続が困難であること、今までの通りの意識で表舞台に立つ人間として生きる事に疑問を覚え始めたことが、大きな理由です。

今現在頂いているお仕事は全うした上で、以降は不定期的に浮上するかしないか、的なスタンスで行きたいと思います。

とはいえ、もう一生音楽やりません!という訳ではありません。
ノリで急に新作や動画をアップする可能性は充分にありますし、下手したら活動休止期間そのものが半年も満たずに再開する可能性すらあります。
(#ディズニーラップ くらいの作品はアップするかと思います。)

ただ、現在の心境やモチベーションでは、相応のクオリティの作品やステージングをご提供できず、様々なご期待に応える事が難しいと判断した結果、今回の結論に至りました。

もし、お仕事のご依頼を検討されている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
休止中でもお力添えできることがあれば、喜んでご相談承ります。


休止前最後のライブは10月19日(土)19:00から池袋オペラハウスで開催予定の『Music Lights vol.5』となります。
イマのSHEART/奇道ぱーぷるを、是非見に来ていただけたら幸いです。

今後共、SHEART/奇道ぱーぷるを宜しくお願い申し上げます。

SHEART/奇道ぱーぷる