『全豚がやべー勢いですげーダイエットするビート』
(『全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだ!ダイエットCD』ボーナストラック)
Voiced by 吉岡茉祐、ぴよひな、青山吉能、鵜澤明日香、
      萱沼千穂、ハルカ、涼森ゆき、小代恵子
Sound, Arranged, Remixed by 奇道ぱーぷる

shearty_line

ダイエットしたい人やダイエット中方を全力応援するボイスCD『全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだ!ダイエットCD』のボーナストラックを奇道ぱーぷるが担当。
同CDに収録されているボイスをサンプリングし、トランス風ダンスミュージックに乗せてRemix。

声優ユニット:Wake Up, Girls!から吉岡茉祐さん、青山吉能さんがメインキャストとして参加された本作では、ぴよひなさん、鵜澤明日香さん等、奇道と縁深い面々も、様々なタイプのキャラクターを演じている。

shearty_line

『全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだ!ダイエットCD』

type : ボイスCD

発売 : 2015/11/18
LIVX-010 / ¥1,852(税抜価格)+税

cast : 
菜乃マリア (cv 吉岡茉祐)
黒生さくら (cv ぴよひな)
宝城院 茜 (cv 青山吉能)
御神 那津 (cv 鵜澤明日香)
美鳥 豆子 (cv 萱沼千穂)
闇原アリス (cv ハルカ)
松岡 蘭 (cv 涼森ゆき)
紫上響子 (cv 小代恵子)

studioLIVEX制作の声優おしゃべり番組「しゃべくり2」から生まれたボイスCD

本作品には声優ユニット「Wake Up, Girls!」の人気声優、吉岡茉祐、青山吉能をゲストに向かえ、パソコンアイドルとして有名な「ぴよひな」が企画。キッズアニメ「ココモン」出演中の萱沼千穂、話題となったアニソンカバーアルバム「DivAEffectProject」にてシンガーとしても活躍する鵜澤明日香・涼森ゆき、他「しゃべくり2」番組内で人気の声優など、計8名がさまざまなキャラクターになってダイエットを応援。

・サンプルセリフ
菜乃マリア
「甘いもの食べたいんですか・・・私と甘い時間を過ごす、じゃダメですか?」
黒生さくら
「ねぇ豚さん、そのキグルミ脱いだらカッコいいお兄ちゃんがでてくるんだよね?」
宝城院茜
「あなたのダイエットは長期戦で考えていますもの。宝城院茜とのこの関係、すぐに終わらせたりしませんわよ。」
御神那津
「にんにく太麺増し増しラーメンだぁ?私がお前を豚骨にする前にダイエットしやがれ豚やろう!」

shearty_line